社労士試験

TAC 全国公開模試の成績表が返却されました

 

こんにちは、じぇいりしです。

先日自宅受験にて実施したTACの公開模試が返却されました。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

早速公開します。。

 

 

 

はい。

 

うぎゃああああーーーーーですね。

 

もう弁解する気もありません。。

 

労一の選択なんて、0点でしたから・・・

 

 

税理士試験の時から思ってたのですが、TACの模試はわりと受験生泣かせですよね。

 

 


大原の模試は比較的簡単な問題を出して受験生を活気づける

TACの模試は激ムズの問題を出して受験生の闘争心を掻き立てる

 

勝手にこんなイメージを持っています。(あくまでも私見です)

 

 

噂によると、受験者の7割がD判定だったみたいです。

恐ろしい・・・

 

とはいえ、そうも言ってられないほど試験が近づいてきましたので淡々と水の流るるがごとく学習計画表に沿って進めます。

 

地味に中間模試より1000位も順位が上がっているという嬉しいポイントもあったりします。

 

「まだ時間はあります。今後の努力次第です。」

 

TACさん、テンプレメッセージをありがとう。

それではっ!

ABOUT ME
じぇいりし
25歳某大手税理士法人勤務。会社勤めしながらブログと投資の三刀流でセミリタイアを目指しています。このブログでは、主に試験勉強法とお金の知識について発信:-)