社労士試験

大原 全国統一公開模試Ⅰの成績表が返却されました

 

こんにちは、じぇいりしです。

 

ブログの更新を止めているにも関わらず、1日に100PVくらい継続してアクセスが発生していて、ブログのすごさを改めて感じています。

 

 

大原の全国統一公開模試1回目の成績が返却されました。

 

結果はこちらです。

 

 

うん。まずまずですね。

 

選択式、択一式共に基準点を超え、総合得点もクリアです。

 

先日のTAC中間模試が悪すぎたこともあるのか、少しホッとしております。

 

たまたまとれている問題もいくつかありましたがこれも戦略勝ちということで。。

 

択一式は特に、テクニックで選択肢を減らすこともできるので

知識はもちろん蓄えたうえで、これからの1か月で少しずつテクニックも鍛えていこうと思います。

 

ひとまず安心ということで明日からも頑張ります。

それではっ!

ABOUT ME
じぇいりし
25歳某大手税理士法人勤務。会社勤めしながらブログと投資の三刀流でセミリタイアを目指しています。このブログでは、主に試験勉強法とお金の知識について発信:-)