税理士 大学院科目免除

修士論文公開noteが好評です

こんにちは、じぇいりしです。

昨年5月頃に販売した税法修士論文公開noteですが、なかなかの好調ぶりです。

既に1500人近くの方に閲覧いただいており、そのうちの数十人にご購入いただいております。

修士論文で悩んでいる人や税理士試験で悩んでいる人のために少しでも力になれれば・・・と思い始めたnoteですが、ここまで売れてしまうとは思っていませんでした。。笑

 

そして半年以上経った今でもコンスタントにご購入いただいております。

自分が書いた論文をこのような形で公開している方なんて恐らくいないと思うので、そう意味でもかなり思い切った取り組みだったのですが、

たくさんの方々から反響いただいたので私としても嬉しい限りです。

 

このnoteでは、私が実際に大学院で2年間かけて執筆した修士論文を公開しているのは勿論のこと、大学院での苦しかった出来事、事前準備の進め方、論文を執筆する上で知っておいた方が良いこと、論文を執筆するのに参考になるサイト等々盛りだくさんの内容になっています。

また、私は税理士試験5科目合格者という立場でもあるので、官報合格と大学院免除の両立の厳しさや、バランスの取り方など、実体験を踏まえ包み隠さずお伝えしております。

 

このnoteは、本気で悩んでいる人にこそ是非読んでいただきたいと思っています。

まだご覧になったことがない方は、是非無料部分だけでも読んでみてください!

ABOUT ME
じぇいりし
じぇいりし
25歳某大手税理士法人勤務。会社勤めしながらブログと投資の三刀流でセミリタイアを目指しています。このブログでは、主に試験勉強法とお金の知識について発信:-)